人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

葉の色がきれい。

葉の色がきれい。_d0229251_02203983.jpg
紅葉がきれいになってきましたね。

葉っぱの色がきれいで、ついつい落ち葉を拾ってしまいます。

描きたいなあと思って、色見本のつもりで拾いますが
何日か経つと色が抜けちゃうんですよね。。。そのままだと。

押し花のようにすれば多少いいかもしれませんが
そのままの形でうねっていたりするのが美しくて
赤い色などは押しても銀色になってしまうかな。
やり方あるのかもしれませんが。

一時的な美しさを楽しみたいと思います。

レジンとか使ったら保存できたりするのだろうか。。。

黄みどり、きいろ、オレンジ、赤。

本格的な紅葉はもう少し先だと思いますが、
色々な色が混ざっている今の時期も美しくて嬉しくなります。

うつくしくて良い季節です110.png
葉の色がきれい。_d0229251_02284758.jpg
葉の色がきれい。_d0229251_02312555.jpg



by henamame | 2019-11-26 02:34 | 旅、おさんぽ | Comments(0)