人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

今年あと何日?

今年あと何日?_d0229251_23400576.jpg

もうすぐ10月ですよね~

先日、本屋さんへ行ったら来年のカレンダーとかスケジュール帳が出ていて
もうそんな時期か~と思いました。

今年はあと三ヶ月とちょっと。

早いな~

毎年言っていますが105.png

来年のスケジュール帳どうしようかな~

マンスリーとウィークリーがあって、メモが多めなら
あとは書ければ何でもいいと思っていましたが、
来年はもう少しこだわって選んでみようかなと思っています。

今年のは、
鞄が小さいことが多いので、すごく小さい手帳(掌の中に収まるサイズ)を選んでみたら、
小さすぎて書きにくいので結局ちがうのを買って使いました。

昨年も小さいものを選んで、やっぱり使わずに別のを使い始めたのに
全く学習していなかったな103.png

小さいものに心惹かれてしまうのですよ~💦

マンスリーとウィークリーとメモ、という同じようなのを使っていますが、
それはそれで使いやすいとは思うものの、
なにか変化もほしいです。

来年の一年を象徴するような、そんな手帳を選んでみたいな~と思います。

また同じようなのを使うのかもしれませんが、よく考えてみようっと。
どうせなら楽しくなるようなものがいいのだけれどな。

スケジュール管理はデジタルより紙派です102.png

では。

本日もありがとうございます173.png




by henamame | 2019-09-24 23:39 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)