人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

やめられない、止まらない。

やめられない、止まらない。_d0229251_23472590.jpg

なんかすぐお腹が空いちゃって、グ~グ~鳴ってしまうのですよね~

間食しなければ、もう少しスッキリした体になりそうなので
なるべく3食だけで済ませたいのですが、
食べてしまうのでありました。

お腹ペコペコになるし。

止めようと思っているのに、手が伸びてしまうのがポテトチップでして、
何日か止めていても、再び手にしてパリパリやっているという感じです。

たっぷり食事をしても、持ちが悪いの何でだろうなあ。

涼しいし、食欲の秋みたいになっています。

まだ夏前だけど111.png


by henamame | 2019-06-11 23:47 | 食べ物、飲み物 | Comments(0)