人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

健康第一と仕事。

健康第一と仕事。_d0229251_22071517.jpg
お仕事しました。
PHPからだスマイル2月号(2019)『ポカポカ温まる「冷え取り」読本』にて
中野朋儀さんの「あらゆる不調にOK 仙骨を温めよう!」のページに描きました。

体が冷えると辛いですよね。
寒い日が続いていますので、ご興味ございましたら是非ご参考になさってみてください。

表紙はこちら。暖かそうです^^(上田三根子さん)
健康第一と仕事。_d0229251_22071844.jpg
そして、本当に久しぶりの投稿になってしまっていましたが、
体調を整えることに日々ひしひしと重要性を感じている
今日この頃です。

うーん、健康じゃないと出来ることも出来ない、
更新しても不健康ネタになってしまうかもと余計に遠のいていました。
最近こんな感じ。
健康第一と仕事。_d0229251_22071263.jpg
まあ、なんというか、運動不足なのと、
もともとの体質もあるのと、
たぶん、このところの忙しさで(大変有難いですが)体に負担がかかっていたのか
色々とガタついております。あと長年の。。。(笑)

というわけで、ちょっとずつ回復させていこうと思います。

健康になる話に絵を描いているのだから、
イメージトレーニングはバッチリのはず☆

だいたい長時間おなじ姿勢を取りすぎるんだなあと思います。

それにしても急に来たな〜

まあ、なんとかなるだろう〜174.png





by henamame | 2019-01-20 22:33 | お知らせ・ご報告 | Comments(0)