人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

新年の新月でした。

新年の新月でした。_d0229251_00151474.jpg

12月のおわりから三が日まで寝込んでいまして、
いま立て込み中であります。

年賀状はまだ取りかかれずにいまして…寒中見舞いになりますので、
下さった方々、
いましばらくお待ちくださいませ…申し訳ありません🙇💦💦💦

そんなわけでして、
また数日こちらが留守になるかと思いますが、
落ち着き次第またグイッと更新をしていきたいと思います。

今年は色々やりたいことを実現したり、広げていける年に出来たらなと思っています。

面白いものをいっぱい創りたいな~。

目標が漠然としすぎている…具体的にして、公言すると、ある程度達成しやすくなるそうなので
もうちょっと具体的に言いたいところですが、
寝込んでいて、まだ設定できていないです。

改めて考えよう。
新月だしね。
新月から48時間以内に叶えたいことを設定するとよいですよ。
今回は日食だったし、一年の始まりなので、
今年どんな年にしたいかを設定するのに良いみたいです。
8日の10:29までです。

「新月のデクラレーション」で検索すると詳しく出てくると思いますが、
私はどういう風に進みたいかを考えるのに良い機会だなと思ってやっています。
時々忘れるけれど…😅

ボイドタイムという曖昧になってしまう時間帯があって、
今回は7日の15:21~15:46なので、
その時間を避けて書き出してみると、
自分がどうしたいのかを考えられてよいかもしれません。
興味のある方は検索してみてください。
いくつか出てくると思うので自分に合うところを参考に。

2019年、皆様にとって素晴らしい年になりますように。


by henamame | 2019-01-07 00:14 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)