人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

ギャラリー巡りで作品が欲しくなる

ギャラリー巡りで作品が欲しくなる_d0229251_00113195.jpg

もうクリスマスなのですね。
クリスマスの投稿をしようと思っていたら
全く違うことを書いてしまった。

スマホの容量がいっぱいでうまく動かないため😅写真はないのですが
ギャラリー色々めぐっていまして
お部屋に飾ってあったら素敵だろうなあという作品ばかりで
欲しくなってしまいました。

一件目のクー・ギャラリーで国分チエミさんの作品を拝見して
綺麗でかわいくて…そこから、この日の私の欲しいスイッチが入ってしまい
行く先々で素敵だな~欲しいな~となってしまいました。

帰ってから冷静になって、買っても何処に飾るのかと…。
それに年末だし銭がないではないかと…。
自分の作品も飾っていないのに、他の方の作品を飾るという行動ができるのかと…。
今まで少しですが買った作品も大事にしまいこんでいるくらいなので…まず、うちのなかをどうにかしないと埋もれてしまうことになりかねず勿体無いなと。。

そう頭を冷やさなくちゃと思うほど魅力的なのでありました。
欲しいと思ったものが非売や売約済みだったのも助かった😅

廻ったのは一件目、クー・ギャラリーで国分チエミさん(12/25まで。休日休み)
http://queuegallery.com/top.html

二件目ギャラリーまぁるで坪田譲治にっぽんむかしばなし絵本展(会期終了)
https://galeriemalle.jp

三件目ギャラリーキッサで「おんなじ月を見てる」ドン・カ・ジョン×つよしゆうこ 2人展(12/24まで)
https://gallerykissa.jp

でした。

三件ともぜんぜん違うのだけれども。
何に魅力を感じたのかな~

さて。

メリークリスマス☆
皆様に素敵なプレゼントがありますように☆

最近はメリークリスマスって言わずにハッピーホリデー!と言うらしいですね。
クリスマスの方が好きだなあ。


by henamame | 2018-12-24 00:10 | 観に行ってきた | Comments(0)