人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

MY BOOK exhibition あと2日です。

MY BOOK exhibition あと2日です。_d0229251_03062956.jpg

マイブック展へ行ってきました。

自分も参加していますが、搬入後にやっと観に行くことができました。

39冊、今年は意外と楽に観ることができました。
さっと見ようと思えば見れるし、じっくり味わえば、また違う発見もあるかも。

可愛かったり、かっこよかったり、美味しそうとか色々なブックが並び、
完成度の高さとか、他の人の仕事の進め方とか、面白さとか、
多様で楽しかったです。

あと2日。

お忙しいなか、来てくださった方々、ありがとうございました!

お目にかかれなかったのが残念やら申し訳ないやらですが、
心から感謝申し上げます。

そして、これからの方は、お時間ございましたら是非、お立ち寄りください。
複数人のイラストレーターのノートやスケッチブック、手製の絵本など、
一冊をまとめてご覧いただける機会もそうないと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

http://gallery-dazzle.com

あ、私のは途中で落書きも入っていますし、後半にスケッチも入っていますので、
パラパラとでも、まんべんなく観ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします✨


by henamame | 2018-12-01 03:06 | お知らせ・ご報告 | Comments(0)