人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

ちかれた。は、どうか。

ちかれた。は、どうか。_d0229251_01415726.jpg

今日も充実してた〜!

というのも、いいらしいけど、なんか言いたくないなあ。

「すっごい充実してた今日も。あたし!」

みたいな感じに思えてしまって。

ポジティブはいいんだけど、
無理やりポジティブになることもないって思ってしまうのですよね。
心底そう思っているならいいと思うのよ。
自分の中で違和感ないから。

あ、でも

「すっごい充実してた、今日も。あたし!最高!!」
ガッツポーズ付き。

だったら行き過ぎてていいか。
むしろ清々しい。

私は基本ネガティブなので(笑)
疲れたら、疲れた〜って言いたくなってしまいます。

疲れたは憑かれただから、ダメって聞いたことあるけど、

「ちかれた〜」だったら、いいのだろうか。

ちかれた〜。

アホっぽいけど、大丈夫かな。

「今日もよくやった、自分」

みたいのが、しっくり来ます。
せめて自分は労ってあげようと思います。



by henamame | 2018-11-22 01:56 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)