人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

MY BOOK EXHIBITION 2018

MY BOOK EXHIBITION 2018_d0229251_23042741.jpg
へなまめ、しばらくお休みしていて申しわけありません。
なんとか搬入も済ませました。
まだ余裕はないので飛び飛びになると思いますが、こちらも再開していきたいと思います。

ピースカード東京展は今年も無事に終了いたしました。
ありがとうございました。

さて、
明日からはMY BOOK EXHIBITION です。
会期/2018年11月20日(火)〜12月2日(日)12:00 - 19:00 月曜休廊 最終日17:00まで
会場/ギャラリーDAZZLE(ダズル)最寄駅 東京メトロ外苑前
詳細と参加者はリンク先をご覧ください。http://gallery-dazzle.com/

毎回さまざまなブックが集まってすごいですよ。
参加されているイラストレータの方々の底力を感じます。
全部見るのに時間がかかりますので、お時間のあるときにお立ち寄りくださると嬉しいです。

ちなみに私は今回もごった煮で、いろいろ描きました。
旅の記録(ほぼ神社)と日常の記録です。
美味しかったものとか、植物も描きました。

展示自体は見せる展示ですけれども、
私のブックに関しては、自分の表現を試すためのプライベートな作品です。
MY BOOK EXHIBITION 2018_d0229251_23242840.jpg

おしらせ。
からだスマイル 疲れが消える最高の回復法 にて
「ぐっすりストレッチ」著/白濱龍太郎 RESM新横浜院長 睡眠専門医
の記事に絵を描きました。
MY BOOK EXHIBITION 2018_d0229251_18213452.jpg



by henamame | 2018-11-19 23:29 | お知らせ・ご報告 | Comments(0)