人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

水~!

水~!_d0229251_03170921.jpg


青くてきれいなボトルに惹かれて
飲んでみたら「よい水だな~」と思いました。

それで、他に気になる水も買って飲んでみたら
味なのかな、ミネラルのバランスなどで飲みやすいからなのか、
なんだか身体に染み渡るような感じがして
水、大事~と思いました。

普段あまりこだわらないので、水道水でもいいと思う方ですが、
ボトルもかわいいし、美味しいし、また飲みたくなりました。

色々と物色するのも楽しいですね。

飲んだのは
青いボトルがおしゃれな
「ソラン・デ・カブラス」レアルマドリード公式ドリンクらしい

ハイビスカスのラベルがかわいい
「FIJI」…フジだと思って手に取ったらフィジーでした。

どちらもミネラルが豊富なのかな~という味がして
ゆっくり飲める感じがしました。

また気になる水があったら飲んでみよう。

身体に良さそうな食品とかハーブを売っているお店で購入しましたが
輸入食品を売っているお店でも置いてありました。


by henamame | 2018-08-05 03:17 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)