人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

ボケついでに散策

ボケついでに散策_d0229251_23404944.jpg


まだ外へ出るのは休み休み歩く感じなのですが
用事があって外出。

しかし、暑さのせいなのか体調のせいなのか、
用事先は休みだったというボケッぷり。

結局、普段は見ないおしゃれ小物なんぞを眺めて帰ってきました。

良い素材やデザインされているものは、やっぱりいいなあと思いました。

普段、結構どうでもいいものを使ってしまったりしますが、
身に付けるものや、家の中に置くもの、普段使うもの、
お気に入りに物に囲まれた暮らしがしたいなあと思ったのでした。

何だかその方がゆったりした暮らしが出来そうな気がします。
ものを大事にするし。

それには、今は適当すぎるので大部分を処分しなければなりませんが😅


by henamame | 2018-07-09 23:40 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)