人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

家のもぐもぐタイム

家のもぐもぐタイム_d0229251_22495635.jpg


休憩におやつを食べることが多いです。
歯に良くないから甘いものとか間食はやめようと思いつつ
腹ペコになって気づくと食べている…
我慢しようとして家におやつを置かない時もあったような、無かったような…。

しかし腹ペコになるとなにか食べられるものを探しだし、
何かしら食べています~

絵を描いているとお腹が空くか、
空かなくて間食をしないと痩せていくので
描くことはカロリーを消費するのではないかと思っています。

お菓子もな~体にどうなのかと思って、
もう少し健康的なものを…とか思うこともあるのだけど
なぜかストレスを発散させるのはジャンクな方がすっきりする気が…気のせいでしょうかね😅

最近は柿の種にもはまっています。
柿の種はジャンクじゃないかな⁉
もうなんでもいい。美味しいから😋



by henamame | 2018-03-18 22:49 | 食べ物、飲み物 | Comments(0)