人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

くらしラク~る♪4月号で。

くらしラク~る♪4月号で。_d0229251_00475429.jpg

いろいろと立て込んでいてプライベートのことを
すっかり忘れ、思い出したのは一週間経ってから…😓

何をやっているのだか…。

今日は起きていられず、かなりの時間を眠ってしまいました。
それでもまだ眠いです。

さて。

今発売中のくらしラク~る4月号で
「服メタボ」(整理収納アドバイザー尾崎友吏子さん)の記事に挿し絵を描いています。
くらしラク~る♪4月号で。_d0229251_00513773.jpg


ものを減らすのは私にとって至難の技です(^_^;)
少ない服で組み合わせて着たり、減らし方のコツだったり、本当はそれほどものはいらないのだなあと思いました。
いろいろ厳選していきたいな。。。

ご興味ございましたらお手にとってみてください😊


by henamame | 2018-03-17 00:59 | お知らせ・ご報告 | Comments(0)