人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

コーヒーと八朔

コーヒーと八朔_d0229251_00130546.jpg


コーヒーを久しぶりに飲んだら頭がはっきりして
まだまだ先は長いのだけれども大分ノルマをこなせている…
いや、まだまだ終わっていないんだけども(-_-;)

いつも眠くてしょうがないのからは抜け出せているので
ここぞという時は飲むことにしようと思った。

八朔を食べるのに鳥の形の皮剥きが見つからず
どこかで見聞きしたパンの袋を止めるものを使ったら
なかなか良かった。

小さいからしっかり摘まんで、ちょっとコツがいるけれど十分使えました。

美味しかったです。

ビタミン補給もしたし、もう二踏ん張りしよう。

日にち過ぎてた…。もう火曜ですね。

お知らせもあるけれど、また明日(余裕があれば)。


by henamame | 2018-03-13 00:12 | 食べ物、飲み物 | Comments(0)