人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

雨ふり。という投稿しようとしたがアプリが受け付けてくれなかった。

雨ふり。という投稿しようとしたがアプリが受け付けてくれなかった。_d0229251_23331060.jpg
だからもう、なんなんすか。という気分で何度目かの投稿。

アプリが変わって投稿できず、下書きにも残らず、
いきなり終了すること数回。

私の投稿がいくら下らないからってヒドイじゃないすか(被害妄想)

前のアプリはシンプルでよかった。
今までサクッと投稿できたのに、仕様変更でなぜかアプリから投稿できないので、
結局パソコンからの投稿です。
夜遅いときとか、更新できないじゃないですか。
私の都合なんだけれどもさ。
ブーブー。123.png



by henamame | 2017-10-06 23:44 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)