人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

普段しない事。

普段しない事。_d0229251_22595391.jpg
普段使わない頭を使ってきました。
考える事。
考えるべきことが山積みで、頭の中パンパン。
仕事も詰まっているので、そのことで頭もいっぱいですが、
「描く」ことよりも、言語で「考える」方が苦手です。
人と話すということも緊張するし、
自分の事を語るのも苦手なので
エネルギー使うんだなあと思いました。

帰りながら、ちょっと無謀な計画だったかなあと思ったけど、
これが後から効いてきたり意味のあることなのかもしれない、とも思う。
たとえ、直接は何にもならなくても。

その時は役に立つと思っていなくても、
後から役に立つということはあるものね。

帰宅したら作業をすこししようと思っていたけれど、
その力は全く残っておらず(^^;
眠って体力を回復して、気持ちを入れ替えて
明日しっかりやろう。

なんだか、もっと手際よくなりたいものだなあ〜。

と思った日でした。



by henamame | 2017-05-30 23:19 | ひとりごと、つぶやき | Comments(0)