人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

展示お知らせ(会期終了まで上に固定しておきます)

かえるのピクルス(©NAKAJIMA CORPORATION )はじめての絵本『虹をわたる』出版記念
【みんな大好きかえるのピクルス展】開催のお知らせ

「かえるのピクルス」はじめての絵本「虹をわたる」(文・平岡淳子さん 絵・吉井みいさん)の出版記念【みんな大好きかえるのピクルス展】が開催されます。
私も参加しております。是非お立ち寄りください(^^)
ピクルスのニコニコした顔を眺めていると、こちらまでニコニコしてきて、ほっこりしますよ(^^)
会期/2月17日(金)~3月2日(木)10時~21時(最終日19時まで)
会場/吉祥寺パルコB2階パルコブックセンター
https://www.facebook.com/events/168165873671253/?ti=cl

http://www.pickles-the-frog.com

http://www.libro.jp/s/blog/pbc-kichijoji/event/post_97.php
東京吉祥寺30名の展示のあと大阪に巡回してプラス20名の計50名のクリエイターによる共演となります。
どうぞよろしくお願いいたします☆
by henamame | 2017-03-02 22:11 | お知らせ・ご報告 | Comments(0)