人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

絶賛片付けDAY

絶賛片付けDAY_d0229251_23222229.jpg


いやもうね、

自分の周りに荷物が積み上がっていて
すごい状況だったもので、
片付け始めました。 

現在、
収拾がつかない状況になっとります(笑)

物が多すぎて溢れかえっているので
何処に何をどう納めたらいいのか
全くわかりません(^_^;)

そしてマイブックも停滞中。

なぜこんな時間のない時に苦手な片付けを始めた、自分(;・∀・)



by henamame | 2016-12-05 23:15 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(2)
Commented by 茶夢 at 2016-12-07 14:02 x
片付けって、片付く前にいっそう散らかるのよね・・・
そして収拾がつかなくなって、ちょっとしか進まず、また積み上げてしまう・・・を繰り返しとんでもないコトに(遠い目/笑)ガンバロウワタシ・・・

付箋が変わった〜♪
Commented by henamame at 2016-12-07 22:27
> 茶夢
そうなのよね〜www
手際いい人はどんな風にやっているのかしら。
ふせん、茶色続きだったのでたまには違う色で^^