人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

12月になりましたね!

12月になりましたね!_d0229251_23162397.jpg
12月になりましたね。
今年もあと1ヶ月。
時が経つのが速いですね〜

今年もマイブックに参加します。
12月13日から25日(わ、くりすます☆)
会場はギャラリーダズルさんです。

今年は取り掛かるのが遅かったので
薄めのノートにしましたが
ところどころ色も使い出していまして、
思ったよりも時間がかかっているので
まだ半分に到達していません。。。
が、
毎度のことながら間際に力を発揮するので
なんとかなるだろう〜
と思いつつ、
若干焦りも感じています(笑)


以下おしらせです。
(詳細FBイベントページよりコピペ)

12月13日~12月25日
12:00 〜19:00(月曜休み/最終日17時)
gallery DAZZLE
〒107-0061 東京都 港区北青山2-12-20 山西ビル101

MY BOOK Exhibitionは今年5回目をむかえました。
MY BOOKとは、
イラストレーターそれぞれに解釈をお任せして作成してもらった、
世界に一冊だけのBOOKを展示する展覧会です。
スケッチ、メモ、ラフ、旅の記録、日々の日記、絵本など、
いろいろなBOOKが並びます。
イラストレーター39名の特別な1冊を、
ぜひ手にとって間近でご覧ください。


どうぞよろしくお願いいたします。


by henamame | 2016-12-01 23:32 | ふせん絵日記 | Comments(2)
Commented by 茶夢 at 2016-12-05 16:20 x
毎年夏が終わると毎日が加速していく気がするの。w
マイブックラストスパート応援してる〜。見に行くね〜♪
Commented by henamame at 2016-12-05 23:15
加速していくのわかる~!
ラストスパート頑張るよ!ありがとう(^^)