人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

今日の付箋一枚。楽なら続くのでした。

今日の付箋一枚。楽なら続くのでした。_d0229251_00532361.jpg
今日はオレンジ♪
ちょっと長方形。たくさん書くのに向いています♪

100均で買ったクリップが最近お気に入りです。
ロフトにも似たような感じのものがあって、
大きさが少し大きかったり、丈夫そうでした。
もう少し稼いだら買おうと思いますw

黒いダブルクリップに比べると硬いので
厚みのあるものを止めるのは向かないかも。
ちょこっと止めるにはいいですよ。

なんだか道具の話になってしまった^^;

今日思ったのですが、
前に毎日更新始めたときよりも楽なので
66日で習慣化はしていた様子。

付箋一枚と落書きというのが気楽だからかな。

隠れ完璧主義みたいなので、
(ちゃんとできないからなー、と怠ける)

気楽にやるというのは
私にとってはポイントかも…と思いました。

今日もお付き合いありがとうございました^^


by henamame | 2016-10-28 01:17 | ふせん絵日記 | Comments(0)