人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

再び毎日更新はじめます。

再び毎日更新はじめます。_d0229251_00202521.jpg

今日は絶賛片付けデー

。。。だったのですが、

朝から腰というかお尻というか痛くて痛くて、、、007.gif

痛み止めを飲んで湿布を貼って過ごしました(笑)
早くこの不快から抜け出したい。

さて。

また毎日書くのを始めたいと思います^^

主に「ふせん日記」で続けてみようかなと。

特別なことを書こうとすると
ポツリポツリと更新して気がついたら
何日も経っていたということが珍しくありません(^^;

物忘れの激しい性格ですが、やはり発信ができた方がいいと個人的には思うので、
なんでもないことでも日々、出す。とにかく出す017.gif

という癖付けしてみようかなと思いました。
出す、ということも苦手なことの一つです。

以前、66日続けたら習慣になると信じて
毎日書いていましたが、
66日は続けられたものの、
そのあと延び、延び、結局また元に戻ってしまいました(^^;
書くということの抵抗感は減りましたけれどね。

3日に一回でもいいのだけど、毎日と決めてしまった方が続くかも?
ということで、今度はふせん中心でやってみようかと思います。
毎日1ふせん、ならば何とかなるかな?
小さく始めてみようと思います。

どうぞよろしくお願いします☆029.gif






by henamame | 2016-10-20 00:28 | ふせん絵日記 | Comments(2)
Commented by 茶夢 at 2016-10-20 11:15 x
おお!ぢゃあ毎日楽しみにしてます!
って、プレッシャー?フフ( ̄∇ ̄+)
Commented by henamame at 2016-10-20 13:02
茶夢、ありがとう。励みになるよ~!