人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

星の光が届きますように。

星の光が届きますように。_d0229251_12385199.jpg


お陰さまで無事に展示期間を終えました。
足を運んでくださり、ありがとうございました!
今回お会いできなかった方も、またどこかでお会いできるといいなと思います。

期間中は色々な方とお話しをして、
企画のお褒めの言葉をいただいたり、
DMが秀逸だったと言っていただいたり、
それぞれの方がそれぞれの問いや絵の内容に
ご自身の経験を語られたり、
ただ絵を観ていただくのとは少し違う感覚だったようにも感じました。

絵をきっかけとしてコミュニケーションが生まれる、
そんな空間だったのかなと思います。

色々な方とお話しをして、楽しい時間をありがとうございました。

また自分の世界を広げていけたらいいなと思います。

展示した作品と問いをまとめたものを、
後日どこかにアップする予定です。
またその時はお知らせしたいと思います。

世界では色々なことが起きていますが、
自分は自分にできることを、この場所からコツコツとしていこうと思います。

さいごに、今回ご一緒してくださった上坂じゅりこさん、
ギャラリーオーナーの村松さん(額も貸してくださって、ありがとうございました)
大変お世話になりました。
ありがとうございました。



by henamame | 2016-04-18 12:11 | お知らせ・ご報告 | Comments(0)