人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

あち〜☆

あち〜☆_d0229251_01315115.jpg
毎日あついですね〜

諸々、頭の中もあついです。

なんかこう、色んなことをしていると、
ついブログをお休みしがちなのですが、
そんな中でも読みにきて下さっている方に失礼だなあと毎日反省しとります。ハイ。

またペースを上げていこうかなと思います。
毎日。。。は自信が無いですが(^^;一週間は空けないようにしようかなと。


最近、スイカ味のアイスにはまっております。
夏はやっぱりスイカだよね☆と。

スイカに含まれる成分が、二日酔いにいいとかで、
どおりで飲んだ後のスイカアイスは、ものすごく美味しかったわー。

などと思っていたら、某スイカアイスには、
スイカの果汁ではなく、リンゴ果汁が使われておりました。。。

スイカの味にしか思えませんでした。。。でも美味しいからいいもんね。

スイカそっくりのアイスも見つけて、なんと種や皮の方の緑の部分まで再現してました。
種はチョコ。
噛むとパリッとして、スイカの種の食感。。。
ちょっと複雑な気分でしたが、それも美味しかったです。

しばらく私の「スイカ味アイスのブーム」は続きそうです。

あ、暑中お見舞い申しあげます☆

まだまだ暑さ続きますが、乗り切ろうー。



by henamame | 2015-07-25 01:53 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by 茶夢 at 2015-07-27 11:43 x
ふふふ。スイカアイスに食いつく・・・あ、アイスネタならなんでもか(笑)
ガ○ガ○君のスイカ味、うっっすいいちご’味にしか感じなくて・・・リンゴかいっ!って(爆)
前からあるスイカのカタチのヤツはスイカだ〜って思ったな〜。
今年の小玉スイカが甘くて美味しい!とハハがこまめに買ってきてるので、オススメ。
Commented by henamame at 2015-08-01 21:29
茶夢、コメント遅くなってごめん。。暑さで頭ボーッとしてます(^^;もうこんなに日にちが経ってたのね。。。
いちご味に感じるってのは、誰かも言ってたなあ。私はすっかりスイカだと思い込んでたけどw
スイカの形のは、スイカ果汁だったよ。
今年の小玉スイカは美味しいんだね!小玉なら、ほぼ1人でも食べられるかな〜。