人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

岩になる。微妙な進みかた。

岩になる。微妙な進みかた。_d0229251_2315817.jpg

ちょっとずつ、ちょっとずつ、、、

が、長く続けるコツ。。。(^^;てことで、今日もちょびっとです。



毎日アップ続けよう〜と思ってから、

今年に入って、数日抜けてしまったりしていました。


でもやっぱり「落書きでも描いてアップする」のがいいのかな。

仕事とは違って「出てくるものを出す」という作業も私には必要なのだな思います。


こんなの出していいのかな、とか人目を気にしてしまったり、

恥ずかしくなってしまったり(こう見えて恥ずかしがりなもんで・笑)

なにかと自分を閉じ込めがちなのですが、

一方で「やりたいようにやっちまえ☆」という自分もいて、葛藤がすごいです。

アクセルとブレーキを両方踏んでいるタイプですね(^^;

そりゃ進まんわw

ああ、あとクリエイターとしても「オレが!オレが!」という位じゃないと

本当はいけないんだろうなあと思いますが、

性格上どうしてもできません(笑)

なので、しばらくこの感じで、がんばろうと思います。



by henamame | 2015-03-16 00:00 | お話 | Comments(0)