人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

椿山荘のお庭は遠目でもすごかった。そしてトイレも。。。(才能応援プロジェクト 漫画家部門)

椿山荘のお庭は遠目でもすごかった。そしてトイレも。。。(才能応援プロジェクト 漫画家部門)_d0229251_313636.jpg

都市のオアシス、続きです。

ホテル椿山荘東京の庭園も認定されて、リストに入っています。

以前、椿山荘でとあるイベントがあった時に、初めて訪れたのですが、

雰囲気のある入り口といい、

お庭は窓からでしたが、緑が深くて、眺めながら癒されました。

ちょうど蛍が鑑賞できる時期だったのですが、

時間がなくてお庭は観ずに帰りました。


トイレまでが豪華で、、、「住める、ここ。。。」と本気で思ってしまいました(笑)

入ったところが六角形のような部屋になっていて、鏡が沢山あったので、

鏡のなかに部屋が移り、そのなかにまた部屋が。。。という状態。

鏡でキラキラしているし、シャンデリアはあるし、夢の世界のようでした☆

その後、また行きたいと思いつつ、なかなか機会がなくて行っていません。

今度はお庭を散策してみたいな。

ホテル椿山荘東京庭園
10時から21時まで。


【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!
by henamame | 2015-01-31 03:21 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)