人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

一日中片付けで、色んな物ためこんでました。

一日中片付けで、色んな物ためこんでました。_d0229251_23203140.jpg

今日はわけあって朝から一日中、

片付け、

掃除、

片付け、

でした。。。


片付けしてると「いるもの」「いらないもの」が

途中でどっちだか分からなくなることが多くて、

その度に頭も体も停止状態になります(^^;


片付け苦手なので。。。


でも、色んな物を片付けて、

シンプルにして、

それから取りかかりたい☆


ポイポイ捨ててると、

だんだん捨てるのが快感になってくるのは気のせいでしょうか。


あるのは殆ど過去のものと思えてきて、

「もう後ろは振り向かないわ。前だけみて進むのよ。」

なんてセリフが聞こえてきそうです。


それにしても、

何かに使えるのではと空き瓶などが

出てくる、出てくる。

よくこんなに溜め込んでいたなあと感心してしまうほどでした。

「いつか使うかも」の「いつか」は来ないっていうのはホントだなあ〜。


ためるならお金をためたい(笑)



by henamame | 2014-11-06 23:35 | 4コマ | Comments(0)