人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

旅から帰りました。行き帰り、ほぼひとり旅。

旅から帰りました。行き帰り、ほぼひとり旅。_d0229251_2143172.jpg

広島の旅から帰ってきました。

とてもいい旅でした。

行き帰りと宿泊は、ひとり。

行きの途中からと、現地で友達と合流という旅でした。

ひとりは初めてだったので、新鮮でした。


帰ってきたら眠くてしかたありません。

でも、気分はとても、すっきりしています。

いい夢が見れそうです。


新幹線で遠くまで移動することが、結構好きかもしれません。



by henamame | 2014-10-05 21:43 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(2)
Commented by 茶夢 at 2014-10-06 12:28 x
おお!広島!行ってきたのね!
グッドタイミングが重なるなんて、呼ばれていたに違いない!!w
Commented by henamame at 2014-10-07 00:00
茶夢!行ってきたのよ!だいぶ迷ってたんだけど☆
うん、呼ばれていたに違いないと思う(笑)こと、続出だったw