人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

チョコレート。甘いものが欠かせなくて。

チョコレート。甘いものが欠かせなくて。_d0229251_23401434.jpg

おおっと。

うっかり、他のことに気を取られていて、

更新忘れるとこでした☆


21日までは、毎日続けると決めたので、、、

これできないと、

「やっぱり何をやってもだめじゃん☆」

っていう終わり方をしてしまうので、それは避けたいなと。


おはなしの方は、毎日はまだ出てこないな〜

とびとびですが、これも考えたり、

書いたりのクセ付けに役立っています。いまのところ。


作業してると、

甘いものが無償に欲しくなったりします。


チョコレートとか。

アイスとか。


毎日たべると肥えるし、体にもよくないかなあと思い、

我慢してることが多いです。


でも、やめられません。。。





by henamame | 2014-09-19 23:55 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)