人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

ほぼ日手帳をつかっています。

ほぼ日手帳をつかっています。_d0229251_121659.jpg

「ほぼ日」手帳の4月はじまりを使っています。

何年か前に、一度使ってみて、絵とかアイデアとかを書き留めるのにイイな♪
と思っていましたが、ここ数年、遠ざかっておりました。

ことし始め、違う手帳をつかっていたのですが、どうも使いにくくて、
お店で4月はじまりの「ほぼ日」手帳を見かけて、使うことにしました。

使い始めは、マンスリーのとこだけで、1日1ページのほうは、「ほぼまっ白」でした(^^;

いまは、やっぱりお絵描きするのにも、メモるにも私にはつかいやすい!を実感中です。

ちなみに、カバーをかけずに、そのまま使っていますが、
持ち歩くにもコンパクトになって、ちょうどいいです。

カバーも可愛くて、心惹かれるのだけれどね。

ほぼ日手帳はこちら。


by henamame | 2014-06-06 12:08 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)