人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

大人が出かける場所

大人が出かける場所_d0229251_1443955.jpg


4コマおみくじを作りました。

東京、外苑前のギャラリーにて、

「おとなのえんそく」展に参加しています。(3月16日(日)までです。)

イラストルポなのですが、私は神社をいろいろ取材して描きました。

東京大神宮と出雲大社分社、

それから東京十社めぐりを描いています。

今回は、手描きで、
かべ新聞的に画用紙を画鋲で直貼りしました。

他に、見世物小屋の様子を面白くルポにしている方や、

博物館の見所、ビール工場に見学にいって、ビールを作ってきた様子、

横浜の雰囲気を伝えるものなど、

ルポも様々です。

昨日オープニングだったのですが、

ビール工場のルポの方が、
造ったビールを持ってきてくれました。

フルーティーでとても美味しかったです。

お越しくださった方々、ありがとうございました(^_^)

お知らせもちゃんと出来ていなかったのに来て頂けて、

とても嬉しかったです。

展示は16日までで、

おみくじも置いてありますので、

お時間ございましたらご覧頂けますと嬉しいです。

2014年03月11日(火)~ 2014年03月16日(日)
12:00から19:00(最終日17:00まで)

大谷寛子 那須香おり Chai 
シュクヤフミコ 宮原あきこ

ビール工場、博物館、見世物小屋、元町山の手、神社仏閣など、
イラストルポにしています。

http://gallery-dazzle.com/

by henamame | 2014-03-12 13:20 | お知らせ・ご報告 | Comments(0)