人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

手帖ブログ

手帖ブログ_d0229251_1563085.jpg

当初の予定では、
このブログは、手帖やノートに描いたものをアップするはずでした。

それが、行き当たりばったりブログになり、
どうやって何を書いたらいいのかと悩み、
人目を気にして書けなくなり、
面倒くさがりな性格も手伝って
更新が滞り…でした。

はじめのうちは、何でもそうですが
どうやったらいいんだろうとか、
よく分からないの連続ですよね。

それが、なんとなくやっているうちに、
なんとなく分かってきたり…

そういう瞬間がいつかはやって来るのだなと思います。

何でもサッとできちゃう人は羨ましいけれど、
時間をかけて、やっとこさ出来るようになったら、
自分の身の内側に、しっかりと入ってきている気がします。

出来なくたって、悩んだって、いいのだ~。

やっていれば、いつかは出来るようになるかもしれないし。

と、自分に言い聞かせてみるのでした☆



by henamame | 2013-10-22 15:04 | 手帖ブログ(つぶやきイラスト) | Comments(0)