《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

展示終了

d0229251_23444019.jpg


展示終了しました。

ありがとうございました。

私の展示あっさりしていたので片付けも早かった(^^)


[PR]
by henamame | 2017-09-30 23:41 | Comments(0)

展示おしらせ(終了まで最上部配置、更新は下からです。)

d0229251_23334159.jpg

2017年9月25日~30日まで
展示参加します。どうぞよろしくお願いいたします。
最終日6時までとなります。
http://www.laundry-graphics.jp/gallery/
[PR]
by henamame | 2017-09-30 17:00 | お知らせ・ご報告 | Comments(0)

明日最終日

d0229251_22525180.jpg


My Book Planning 展、明日までです。
明日は6時までとなります。
よろしくお願いいたします。

私は明日は3時位には行けるように
仕事片付け中です。

重なるときは色々重なりますね~(*_*;


[PR]
by henamame | 2017-09-29 22:49 | お知らせ・ご報告 | Comments(0)

インクの出が悪いな~

d0229251_23534176.jpg


描く時間、眠る時間、人間らしい生活のための時間、24時間てあっという間ですよね😅


[PR]
by henamame | 2017-09-28 23:50 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)

今日は食べたな~

d0229251_23055057.jpg


今日は参加しているギャラリーへ行った後に食事しました。

なんだかこういうの久しぶりな感じです。

今日も良い日でした(^^)


[PR]
by henamame | 2017-09-27 23:05 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(2)

今日もレイジに。

d0229251_00095393.jpg


今日もレイジにはぐらかされる。

今日も作業中。
やってるアピールとも言うw
毎日それしかないんだけど(≧∇≦)


[PR]
by henamame | 2017-09-27 00:06 | Comments(0)

展示初日

d0229251_23382031.jpg


今日から展示が始まりました。

初日の今日はオープニングでした。

行けるのか?と思っていたけれど何とか行けました。

オープニング前から来てくださった方もいて、有り難かったです。

お越しくださった方々、ありがとうございました。

色々なお話を聞けて良かったなあと思います。

さて、これから仕事します。


[PR]
by henamame | 2017-09-25 23:33 | お知らせ・ご報告 | Comments(0)

山積み

d0229251_21413569.jpg


明日から展示です。
初日在廊予定なのですが、かなり怪しい状況。
しかし、さすがにオープニングは行かないとと思うものの、
う~ん。
今日眠れるのだろうか。


[PR]
by henamame | 2017-09-24 21:37 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)

お彼岸

d0229251_22165548.jpg


今日明日はもう眠れん。


[PR]
by henamame | 2017-09-23 22:16 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)

黒いえんぴつ

d0229251_23564640.jpg


新しい道具を手に入れて気持ちを上げる⤴

疲れるといつもそうなのだけれど、
ネガティブゾーンに入ってしまうのです。

ネガティブゾーンは危険で、何もかもが良くない方に感じられてしまうので、
気を付けねば☆

表面に現れているものでなく本質を見極めよう~と肝に命じる。

お仕事ご一緒のかたは皆さま善い方で恵まれていますが、それ以外のところで、
ん?と思うことも。。。

色々見てきているので他の話も知っていても、私はわざと
その人の出方を見てしまったりする時があります。
その方が本質が見えてくる気がするので。。
色々な方がいて、おもしろいです。
話す人が変われば、話す人の立場やポジション等の違いで内容も少し変わってくるし
これが絶対ということは無いのだなと思います。

それらを心の中でなるほど、と思って見ている時があります。
反面教師として自分も気を付けようと思います。
ま、そんな私の黒い部分はさておき(笑)

良い道具やお気に入り、美しいもの、可愛らしいもの、
そういう良い気分になるものに接していると
自分の内側もまとう空気も軽くて澄んでいく気がします。
そういうものを増やしたいなと思います。



[PR]
by henamame | 2017-09-22 23:32 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)