《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 01日 ( 1 )

5月。

d0229251_21560140.jpg


間違えて4月って書いちゃいましたよ105.png

今日からもう5月なのですね。

GWでお休みの方もいらっしゃるでしょうか。
カレンダー通りなら今日明日はお仕事ですね109.png

この時期はどこも混雑しているのでしょうね。

で、この混雑を
「活気があって混んでいる方がよい」
ととらえる方もいて、
そう考えたら人が多いのもなかなか良いかもと思えてきたり、
ものは考えようだなと思いました(^^)

私はというと、休みは無いに等しいというか、
オンオフの境目を感じていなくて、仕事はやれるだけやりたい。
けれども、身体がついてこなかったり(^_^;)
という感じの時もあり、です。
んまあ、最近はあまり遊びには行ってないかも…。
というわけで行楽には縁がありません。

疲れを取るのに、足裏シートにはまっています。
今日はこれまで~。



[PR]
by henamame | 2017-05-01 21:32 | ひとりごと、つぶやき | Comments(0)