《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 28日 ( 1 )

ギャラリープチめぐり

d0229251_21554624.jpg


ギャラリープチめぐり。
まだ少し疲れが残っていて、ひとと積極的に会って話すエネルギーが無い感じなので、
一人でひっそりと行ってきました。
それでも、たまたまお会いした方とギャラリーでちょこっとのお話は嬉しくもあり…。

今日までの展示を駆け込みで。
「CATS CATS」猫がいっぱいの展示で可愛かったりお洒落だったり。
色々な表現で面白かったです。猫好きの人達に先に教えてあげればよかったな~。
クー・ギャラリーにて。
http://queuegallery.com/top.html
d0229251_21555099.jpg

こちらのギャラリーは壁の色が素敵で
本当におしゃれな造り。


そして、もう一ヶ所。
mm presents
「僕らのThe Collectors」
活動30周年を迎えたロックバンド「ザ・コレクターズ」の歌詞の世界を32人のイラストレーターが描いています。

曲を知らなくても感じるものがありました。観ていると世界が広がるような感覚で素敵な展示でした。

ギャラリーハウスマヤさんにて。3月4日まで。
http://www.gallery-h-maya.com
d0229251_21554914.jpg

d0229251_21555495.jpg

もう一面は撮り損ねた~(^_^;)
作品いっぱいあります☆


[PR]
by henamame | 2017-02-28 21:41 | 観に行ってきた | Comments(0)