《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

2017年 01月 28日 ( 1 )

デパートきらびやか~

d0229251_23000866.jpg


納品にいった帰りにリサーチのつもりで
デパートを見てきました。

普段よく行かれるかたには珍しくもないことだと思うけれども、
久々に、だいぶ久々に行ってみたら
凄いきらびやかだった072.gif

ディスプレイにも、服のデザインにも色の美しさにも驚いて帰ってきました(笑)
キョロキョロしちゃったよ~(^_^;)

ステーショナリーも見てきたけれど
キラッキラ072.gif

とても斬新なデザインの服とか
目が覚めるような派手な色の服とか
どんな人が着るのだろうな~

外国からの観光客も多いのか外国語も飛び交っていた印象なので(アナウンスも)
時期的に商品もそういう方々の好みに合わせていることもあるのかな?と思いました。

いつも行動範囲が同じで
同じようなものばかり見ていると
感覚が狭くなっていくかもな~

色々と眺めながら、質の高さの大切さ感じて
色々と刺激になりました。023.gif



[PR]
by henamame | 2017-01-28 22:35 | 旅、おさんぽ | Comments(0)