人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

目の疲れ

目の疲れ_d0229251_22275644.jpg

疲れ目、たぶん、これが原因か。。。

さて、マイブック展は12月2日までで、
後半に突入しております。

時々、在廊予定を聞かれるのですが、
参加人数が多く、在廊は決まっていないので、
私も行けるときに観に行くという感じです。

39冊あるので、観たり読んだりするだけでも相当時間がかかると思いますし、
できれば、じっくり観ていただけたら…とも思います。
ノート、絵本、スケッチブックなどイラストレーターが製作したものが色々並びます。

今回は参加人数が多いことと、じっくり見ていただきたいため、
あえて行く日をお知らせしていません。
予定が見えないというのも大きいのですけれども…

お迎えする側なので申し訳ない気持ちもありますが、
人数の多さを考えると、私一人の展示じゃないしな~という気持ちもあり、
本という性質を考えると、観るだけで大変かなとも思うし、
他の人の本を静かに観ている方もいらっしゃるので、喋っているのもどうなのかなとも…。
個別に出来る限りは対応させて頂きたく思うのですが…そんなわけで公にはしていません。

ただ、最終日は5時までなので
終わりに近づくにつれ参加者が集まると思います。
駆け込みで見に来られる方も多いかと思います。
私も終了1時間前位には行けたらいいなと思っています。

繰り返しになりますが12月2日迄ですので、
お時間ございましたら是非お越しください。
よろしくお願いいたします。


by henamame | 2018-11-28 22:27 | お知らせ・ご報告 | Comments(0)