人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

11月

11月_d0229251_22304110.jpg

今年もあと2ヶ月ですよね。
毎年思うけれど、今年もあっという間。

これといって何か進歩があったかというと相変わらず地味〜な日常なのですが、

散歩しながら道端の植物を眺めたり、空を見たりして
色とか形とか可愛いなとか美しいなと感じていると
静かな幸せを感じます。

やってみたいこともあるし、こう出来たらいいなということもあるし、
 もう少し何とかならないものかと焦りを感じたり、
私に出来ることは…とグルグルと考えたりもして煮詰まったりするのですが
それが全部出来たらいいなと思うけれど、
息苦しく感じて、どんどん自分が狭くなっていくように感じられるなら、
本音では望んでいないのかもしれないなあ…とも思います。

ま、どっちでもいいかな。つい考えすぎちゃうからね。

綺麗なものを綺麗と、好きなものを好きと、
美味しいものを美味しいって沢山感じよう。

今日の夕方の空、綺麗だった。
色を実際見たものに近づけようといじってみたけれど難しいな。
水色、黄緑、ピンク、黄色、紫、オレンジ、色々な色が入っていました。
写真に写らない色。
11月_d0229251_22305271.jpg

by henamame | 2018-11-01 22:30 | 旅、おさんぽ | Comments(0)