人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

体が実は冷えてる

体が実は冷えてる_d0229251_00180371.jpg


暑くてつい体を冷やしすぎてしまいます。

そしてやはり冷たいものも欲しくなってしまいます。

カルディで売っていたマンゴーのアイスバーが美味でした😋

保冷剤を入れてくれたのですが家へ帰ったら溶けていたので慌てて冷凍庫へ。
よく考えたらドライアイスじゃなかったな…ドライアイス無いのかな…

それはともかく美味でした。
クリーミーな部分とマンゴーを冷やして固めたような部分がある
棒の付いていないアイスバーでした。

そのまま持って食べたけれど体温で溶けちゃうから
お皿に盛ったほうがよいのかも。
買ってすぐ食べるのがもっとよいのかもしれないが…歯磨きできれば。

なんだかんだ甘いもの食べていますが…。
ここ数年で、間食やら仕事しながら甘いものを食べていたせいで
歯に大穴が開いてしまいました。
歯ってひどいと大変なのね…と勉強になりました。
だから今は間食と甘いものはこわいのでした😨

絵と文が関係ない感じになったなー


by henamame | 2018-07-23 00:17 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)