人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

松の内

松の内_d0229251_22500516.jpg


年賀葉書をくださった方と
昨年の9月の展示の芳名帳に住所があったり名刺をくださった方中心に送りましたが

後からいただいた分も
先程出しました。

いつから62円なのかしらと
調べたら
8日の一回目の回収までは52円とのことなので
7日中に出せばOK。

年賀葉書を買いにいったものの
さすがにもう売っていませんでした。

私製葉書になってしまいましたが
追加分を出したところで
前に買ってあった52円切手を
ちょうど使いきりました。

今日は七草粥の日。
お粥をいただきました。
お粥って味が薄くて優しい感じで
満足感がありますね。


by henamame | 2018-01-07 22:37 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(2)
Commented by pommechan at 2018-01-08 11:12
年々お返事しか書かなくなってしまいましたー。
SNSでご挨拶できちゃうし。
Commented by henamame at 2018-01-08 23:12
> pommechanさん
ほんと、お返事だけになりつつあるなあ。
SNSでご挨拶してしまえば楽だものね^^