《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

搬入

d0229251_23592521.jpg


搬入してきました。
マイブックは、今年も沢山あるので時間を取って見に行きたいと思います。
スケッチブックやノート、絵本のような形態なので、
全部観るのに時間がかかります。
けれども面白い展示なので毎年楽しみなのです。

お時間ございましたら是非。

私が行けるのは終わりの方になりそうですが、
時間確保のためにモリモリやらねば☆

搬入の後、最終日だった展示のことを先程から書こうとしているのだけど
どういうわけか、
何度やっても画像が変な風になったり
記事が何個も繰り返し張り付いたりで調子よくないので断念(^^;

他の人の展示を観ると勉強になります。

というわけでお知らせのみ。


[PR]
by henamame | 2017-11-19 23:50 | お知らせ・ご報告 | Comments(2)
Commented by 茶夢 at 2017-11-22 11:56 x
またひさびさw
お疲れさま。
マイブック毎年楽しみにしてるので、行くよ〜ん。

Commented by henamame at 2017-11-22 17:55
> 茶夢
いつも本当にありがとう〜!!
よろしくお願いいたしまする☆