人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

繰り返し

繰り返し_d0229251_23533869.jpg
あの歌の趣旨とはちがうけれども

う~ん(-_-;)
試行錯誤しつつも
なかなか進められないことがあります。

試行錯誤しちゃうから進まないんだなあ。
いつも通りやれば、多分あっという間に終わりそうな気がしてきた…。

それなのになぜ、わさわざ手をかけて
時間のかかることをしているのかというと
良いものを作ってお届けしたいからです。

お尻が決まってきたら呑気なことは言ってられないのですが
好きなことをして良いという条件が揃っているので
それだったら!とムクムクやりたい気持ちに沿った結果
す、進まない!?いくらなんでも…という状態に(^o^;)まずい。

いや、なんとかする。

…これを繰り返している気がするな~😅


by henamame | 2017-11-02 23:40 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)