《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

ワークショップ

d0229251_23251788.jpg


ブログの絵を見て、お声かけ頂き、
「ゆるキャラ描き方講座(?)」をしてきました。

ま~講座というかワークショップだったんだけれども、
わ~っとやってきた感じで、これで良かったのかと後から思いました(^_^;)

もうちょっと伝えた方がよいこともあったような気がするし、
キャラを扱うというのは他と被ってないかも調べないと…
とかなんとかグルグル考えながら帰ってきて、

そしてまた仕事です(笑)

キャラを作ってもらったのですが、
帰り道で「あれに似てないか、これに似てないか」と頭のなかでグルグルしちゃいました。

せっかく作った物をやっぱり嫌な目には合って欲しくないし、
楽しいまま使ってほしいからな~
やはりキャラはむずかしい~💦

しかし、珍しい体験ができて良かった。

けどなんだかモヤっているのは、
このブログから始まっているところなんだろう。
自分的に(^^;


[PR]
by henamame | 2017-10-16 22:45 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(2)
Commented by 茶夢 at 2017-10-18 11:32 x
おお!色々すごいっ!
やっぱ継続はチカラだね〜♪
Commented by henamame at 2017-10-18 21:41
> 茶夢
ありがとう〜^^
経営者の方達に色々されている友人なんだけど、ブログを見ていてくれていたみたいで、
声をかけてくれたの。滅多にしないし、時間もないから他の人なら断ってたかも。久しぶりで会いたいから引き受けたんだけど、やってみて分かったこともあったし良かったよ^^
ひどい落書きの日記なのに見に来てくれる人がいるというのだけでも驚き(ありがたい♡)なのだけど、ほんと、なんでも継続は力なりなのね〜。意外と色々な方が見に来てくださってる^^