《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

展示準備中

d0229251_00290817.jpg


切ったり貼ったり、きったりはったり、展示のための作業。

普段しないことをしているので頭を使いますね~

老化防止にいいかもしれない(笑)

う~ん、仕上がりとしては無理矢理な感じもしないではないけれど
今回は提案で種なので、
完成品を見せる訳じゃないというコンセプトだから
これでいいのかなあ~…など色々思いながら進めています。

アイデアを出しても
実際に手を動かしてみてから気づくことがありますね。
まだ試行錯誤は必要そうです。

とはいえ自分一人で考えていても狭くなるだけなので
取り敢えず今の段階で出来ることをお見せしよう。


[PR]
by henamame | 2017-09-20 00:17 | 制作 | Comments(0)