人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

準備

準備_d0229251_23555557.jpg


ここ数日、DMの準備でやっと発送。
手持ちが少ないので友人、知人やSNSで繋がっている方以外のところ、
他参加者の企画も載っているので、誰かが仕事に繋がるといいな(できれば全員、もちろん自分も)というイメージも持ちながら送りました。

自分のことだけ考えていると私はダラダラしていつまでもやらんので、
他の人のためもある、という気持ちでやった方がやり易いんだよね~。
というわけで、いつもは始まる直前か初日(^_^;)に届く位の発送ですが、今回はいつもよりは早めに出せました。
見て頂けるかどうかは分からないですけれどもね。
たとえ見て頂けなかったとしても、ここには私なりの法則が働いているので、
たぶん大丈夫でしょう。(という気持ちでいます…なるようになるということで)

結局は自分のためにしているのですが、
他の人にも役立つかもというのが意外と動く源になるな~と思いました。

冊子ご希望の方はお手数ですが会場で配付されているものを手にして頂くか、
知っている方なら(ご希望ありましたら)
在庫次第ですが後日お渡しできるかな~と思います。

取り敢えずノルマは完了したので
展示準備を進めなくては。

全然進まなかったので(^o^;)


by henamame | 2017-09-15 23:50 | お知らせ・ご報告 | Comments(0)