人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

幸運のしるし

幸運のしるし_d0229251_23325097.jpg


神社でへびを見たのですよ。

私はあまりへびを、その辺で見たことがなかったので
こんな所にもいるのだなあと驚きました。

興奮して写真を撮ったせいか、帰ってから見たらどの写真も見事にピンぼけ(^o^;)
ぼんやりとしか写っていないw

私一人だったら
ほぼ気づかず通りすぎていたと思います。
(あまり回りを見ていないからね~(^o^;))

幸運は見つけた人が持っている気がするけれど、
私は、棚ぼたで見たので、同じく幸運も棚ぼたでゲットしそうです♪

どちらにしてもラッキー🎰ラッキー😆💕

なんでも思い込みが大事です。

大人しくて可愛いへびでした(^^)


ぼんやりとしか写っていませんが
ラッキーのお裾分け


(見たい方はどうぞ。見たくない方はこのまま画面閉じてくださいね☆)







幸運のしるし_d0229251_23325133.jpg

by henamame | 2017-09-11 23:11 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)