《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

今日も

d0229251_23575023.jpg


なんか時間がかかっている…ってことは、
やっぱり要領が悪いんだろうなあ~

効率を考えてみよう。


[PR]
by henamame | 2017-08-04 23:56 | Comments(7)
Commented by 茶夢 at 2017-08-07 14:16 x
超ひさひさ!毎日読み逃げ(笑)
かき氷♪食べにいこ〜♪♪
Commented by henamame at 2017-08-07 23:33
ひさしぶり~!読んでくれてありがとう♪
かき氷🍧食べたいわ~前いったとこ美味しかったね。あまおうの。
Commented by henamame at 2017-08-07 23:34
あ、絵文字入れたら反映されず?
Commented by 茶夢 at 2017-08-08 12:23 x
絵文字出てるよーん。いちごのかき氷の。
美味しかったよね〜♪やっぱ天然氷よね♪
東大のカフェのかき氷も美味しいらしいよぉぉぉ。
そして四谷荒木町にもかき氷屋サンが!
気になるの〜w
Commented by henamame at 2017-08-08 15:33
あ、パソコンで見えた。私のスマホ〜で見たら化けてたよ〜w
東大まじかー^^四谷荒木町も気になるわw
Commented by 茶夢 at 2017-08-09 12:06 x
あー、何で見るかで変わるよね!
気になるでしょ?w
最近はかき氷夏限定じゃなかったりもするけど、
やっぱり夏が一番美味しく食べられる気がするww

と。かき氷に食いつきすぎ?w
引っ張りすぎ??ww
Commented by henamame at 2017-08-09 13:11
いやいや、暑い夏はかき氷でしょ。