《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

オサレなカフェ。

d0229251_23205573.jpg
現在はダイエット中&風邪なので
甘いものを控えていますが

ちょっと前に素敵なカフェに行ってきました。
Le Café des Trois Frères(ル カフェ デ トロワフレール)

外観からおしゃれで、
内装も落ち着いていて、居心地が良かったです^^

スイーツが食べたいなと思って、ミルフィーユを頼んでみました。
ふつうのミルフィーユとは全くちがいます。

クリームは甘さ控えめなのに濃厚で、
イチゴがフレッシュでとても美味しかったです。

形が面白いのでチラ見せで。(ちなみに、上の絵は間違っています^^;)
d0229251_23210183.jpg
時計がかわいい。
d0229251_23210492.jpg
外観はこんな感じ。
d0229251_23210775.jpg
こんなところにカフェが!?という場所なのだけど、
私にとってはそこが良かったりしました。
ミートパイも絶品だった。。。
コーヒーも美味しかった。。。

喘息持ちなので禁煙なのも有難いです。

また行こう。



[PR]
by henamame | 2017-05-17 23:34 | 食べ物、飲み物 | Comments(0)