《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

朝方に憧れな独り言……。と、見本誌。

d0229251_23065693.jpg

このところ、片付けやら掃除やらモノを減らしたくてやっていて
夜中に仕事したりして、
気がつくと朝だったということが多いです。

夜中は静かで集中できるので昔から夜型なのですが、
夜にウワーッとやって、とてもはかどった!
と思っていると、翌日は使い物にならないことが多い(笑)

5時に起きてみたこともあったけど、
ボーッとしちゃって。。。

結局もとの夜型に戻っていますが、
4時起き、5時起きで仕事するスタイルは憧れます。
仕事は好きなので、いくらでもしたい気持ちはあるものの
身体がなかなかついていかないなあ〜^^;


話はかわりまして、見本誌をいただきました。
「経済」にて本文カット担当しました。
表紙は門川洋子さん。
表紙デザインは宮川一夫さんです。
それぞれ違うところでお世話になったり知り合ったりで
つながりを感じるお仕事でした。

こんな感じで描いています。
d0229251_23400684.jpg

表紙はこちら。
d0229251_23300201.jpg



[PR]
by henamame | 2017-04-11 23:44 | お知らせ・ご報告 | Comments(0)