人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

吉岡徳仁スペクトルを観てきました。

吉岡徳仁スペクトルを観てきました。_d0229251_22424429.jpg


銀座の資生堂ギャラリーで開催されている
美しい光の展示を観てきました。

「吉岡徳仁 スペクトル」
26日(日)まで。

来週までやっていると思って行ったら行列ができる混雑ぶりで、
日程確認したら明日までだった(^_^;)
またギリギリ(笑)

奥には制作過程の映像が流れていて
奥にはいるときに光に向かって歩くのですが
なんとも不思議な気分になりました。

はじめは周りの人が写真を撮っていて
うっすら曇った空間に光があって
なんだかよく分からなかったのだけど…

暫くその空間にいるとプリズムを通した光の虹色が美しくて、その光を見ているというより体感しているのだな~と思いました。

光も少しずつ変化して、美しかったです。
吉岡徳仁スペクトルを観てきました。_d0229251_22424523.jpg


またどこかで、この光を浴びる機会があったらいいなと思います。
吉岡徳仁スペクトルを観てきました。_d0229251_23115145.jpg




by henamame | 2017-03-25 22:04 | 観に行ってきた | Comments(2)
Commented by 茶夢 at 2017-03-27 11:44 x
光を浴びる体験、っていい響。
浄化されそうでいいね〜♪
Commented by henamame at 2017-03-27 21:53
> 茶夢
とても素敵だったよ。