《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

今日はルイボス。

d0229251_23185487.jpg
私は日に何杯かコーヒーを飲むのですが
時々、紅茶も飲んだりします。

夜に何か飲みたいけどカフェインがなあ〜
と思っていたらルイボスティーがあったので
今日はそれを飲むことにしました。

ルイボスティーはカフェインがなく、
ミネラルが豊富で
美容健康に良いらしい。。。

いろいろ効能はあるみたいだけど
カフェインを気にせず飲めるのはいいですね^^
しばらく飲んでみようかな〜



[PR]
by henamame | 2017-03-23 23:29 | Comments(2)
Commented by 茶夢 at 2017-03-27 11:42 x
この間、久しぶりに会った従姉が、ルイボスティー飲んでると風邪引かないよ〜。って言っていて、そーいえば前に美容院でも担当のおねーさんも同じこと言ってたな〜。と。
色々いいかもルイボスティー♪
Commented by henamame at 2017-03-27 21:52
> 茶夢
ルイボスティーで風邪ひかなくなるのはいいね〜^^
肌も綺麗になるとか。お通じもよくなるとか、色々いい面があるらしいけど、
続けてみないとだね。